風俗は当りはずれがあるもの!

ピンサロといえば、都会にも田舎にもあって、料金も安いし、まさに庶民の風俗の代表格ですよね(*´∀`*)

私も今までかなりお世話になってきました。

そんなピンサロですが、今までやってみたい!と思いつつも出来ていなかったプレイがあります。

その名も「花びら回転」名前だけ聞くとなんのこっちゃって感じのプレイですけど、ピンサロ独自のプレイで、ピンサロいくなら一度は経験して見たいプレイでもあります。

どんなプレイかと言うと、簡単にいえば、順番に女の子から舐めてもらえるサービスの事。

先日北海道出張の際に、ススキノのピンサロでこの花びら回転初体験しました。

その日は4人の女の子が相手をしてくれて、彼女達が順番にしゃぶってくれたんです。

花びら回転がはじまると、店内にアナウンスが流れて、音楽もかわります。

「はい!はい!はい!はい!」そんなかけ声とともに、プレイがはじまったんですが、凄い熱気でびっくりしました。

しかも、自分がそのフロアの主役になった感じがして緊張も。

でもいざしゃぶられはじめると、周りの注目なんて関係なくプレイに集中しちゃいました。

しかもしゃぶってくれた子が全員タイプだったんです。

こういう事って奇跡に近いですよね。

その日は1時間の制限時間で4人の子に一発ずつ口内射精。

こんな贅沢な体験は他では味わえません!病み付きになりそうです!